まるちゃんのブログ

 投資記録はトレードで稼ぐを目標に勉強と成長と資産運用など・・・見返す為の自分用記録でやってます。

ワンタップバイ

まず・・これを読んでみました

 

結構、読みやすくすいすい読めるし面白い

もっと早く出会えたなら・・・

 


バカでも稼げる 「米国株」高配当投資

 

しかし

そんなに資金がないんですよ

 

高収入ではありませんし

なんなら 常に金はない 

 

でも買いたい アメリカ株 あこがれるーーーーー

 

著者の方からすると

 

ミニ株・・・ってなるのかならないのか・・・

 

ただ高配当を目指す気持ちはあります!

 

そんな自分でも行けるぜ 買えるぜ 積み立てるぜ

 

OneTapBUY ワンタップバイ!!

 

金額買い付けじゃーーーーー
f:id:suisui555:20201114204010j:image

f:id:suisui555:20201114203954j:image
f:id:suisui555:20201114204003j:image


f:id:suisui555:20201114203942j:image

 5万入金したんですが ワクチンで105円あがってしもーて

すこし下げるの待とうかな

ガーファムだっけ フェースブック・・・買ってないや

どうしようかな・・・

 

1株づつ買えるようになったらSBIで買うつもりさ⭐


f:id:suisui555:20201114204043j:image