まるちゃんのブログ

 投資記録はトレードで稼ぐを目標に勉強と成長と資産運用など・・・見返す為の自分用記録でやってます。

LINE証券を開設しまして。

LINE証券で最高3株!?

 

ってどうなん??って思ってたので

 

まずは開設から。その都度キャンペーンは違うみたい

 

LINE証券口座開設

 

LINE証券、専用アプリがないのめんどくさいけども

 

株を始めたい方には最高です。


f:id:suisui555:20201030134338j:image

 

3株もらいまして!なんと嬉しいこと!

 

丸紅さん!いまのとこ547円

1500円分くらいもらってますが


f:id:suisui555:20201030134406j:image


f:id:suisui555:20201030134942j:image

配当金57.6円だと このままいけば172.8円

ありがたや。

丸紅さんについて調べてみようかな

まったく知らねぇ😅

 

ここに記載するぞ!!勉強の為。

 

 

リアルタイム約定ってところがいいね!

時間を考えなくていい!


f:id:suisui555:20201102122758j:image

 

買付手数料はいらないけど

売却するときは考えないと利益飛ぶかも😂


f:id:suisui555:20201102122806j:image

 

 

 

注意🤣ほぼ自分の記録のためのブログです🤣