まるちゃんのブログ

 投資記録はトレードで稼ぐを目標に勉強と成長と資産運用など・・・見返す為の自分用記録でやってます。

ネオモバをやってもうすぐ1年

見出しの通り・・・・

ネオモバをやってもうすぐ1年

株を初めて始めたのがネオモバ。

よくわからず買ってましたが

最近思う・・・・

ネオモバは配当金狙いのコツコツ型がいいよね!!!!!!😆

そもそも約定に時間、タイムラグがあるので今!みたいなタイミングに向かない!


じゃあどのタイミングで注文をだすのか?



f:id:suisui555:20201102213238j:plain

時間の把握がめんどうなのでここに貼る😂

7:00~10:30 一番出しやすい? 値動きをみて注文だす感じ 買いはこの時間か13:30~24:00もいいかな?上げ上げのときなんか
10:30~13:30 この時間は値動き見て売りにだすときいいかな?


ポートフォリオじゃ!!!!!

なぜこれ?ってのもあるよね🤣だって初心者だもの


f:id:suisui555:20201102210645j:plain

ダブルインバース、-533円だよ🥶売りたいよ

f:id:suisui555:20201102210651j:plain


JTは配当金があるので増やしたいぞ!2株保有 予想配当154円

インテリジェントウェイブはクレジット関係なので買ってみた 2株保有予想配当10円

タカラバイオはコロナ関係で予想配当8円 プラス出たし売るか😀

MTG 美容師なんでちょっと買ってみたらまあ+559円売るか😀 予想配当0円

f:id:suisui555:20201102210743j:plain

三菱商事 配当金134円 増やそう

みんな大好きオリックス けっこう高値1800円から買ってるから利益出てないけど 配当金76円
オリックスは100100目指して買い進め!!!!!

航空関係は据え置きで買い進めるか・・・応援したいもんね😄
日本航空 配当110円
ANA 配当0円 👈ANAマイラーなので本当は100株買いたいけど ノーマネー😵


自分のための記録です🥴



7日でマスター 株チャートがおもしろいくらいわかる本