まるちゃんのブログ

 投資記録はトレードで稼ぐを目標に勉強と成長と資産運用など・・・見返す為の自分用記録でやってます。

日経先物mini11月24日夕

今日は

なかなかの

高値発進!

ギャップアップからの下げはどのくらいなのか??

ギャップアップは売りは

本当なのか?どのくらいさげるのか??

チャリ通としては

よく見れないんですけど🤣

そんで 悩み検証中…

 

寄り付きから下げてきて


f:id:suisui555:20201124152407j:image

あっっ

 

というまに昇竜拳🤣

めっちゃ行ってこーーーい…乗ってないのに🤣

そうなるともうトレードできませーん

リバ怖くて悩んでるうちに

さらにのびーーーーる。

 

追いかけるか悩んで追っかけなーい…んだが

 

しかしこれは追いかけても+50は行けたなぁ

 

まぁ、これも勉強なので😇言い聞かせる

 

そのあともすこし上昇して

落ち着いたな〜

 

すごかったなぁー

 

夜も気になるなぁ

ここまであげるとどうなるか怖っ🤣


f:id:suisui555:20201124152752j:image