まるちゃんのブログ

 投資記録はトレードで稼ぐを目標に勉強と成長と資産運用など・・・見返す為の自分用記録でやってます。

日経先物mini11月30日夕

始値26880

終値26460

ギャップアップからのスタート

ギャップアップ…だと、

落ちる?落ちる?入れる?悩むー🤔

頭寝ぼけてるからええーっと悩んでる間に落ち!

からの落ちー、落ちー😝

 

今日は入ってでて🤔


f:id:suisui555:20201130153845j:image

 

26745売り26730 +15  早くですぎた

26675買い26665 -10 切り損ねてリバられ

26630売り26610 +20 速攻でた

26610売り26615 −5 指値のつもりが間違えin

26590売り26610 −20 切り損ね!

 

きれーーーーいに±0😂😂😂

 

どういうことー😭もーやだやだチキンって。

指値のつもりが普通に約定させたの驚いた〜

ええーそこ!?みたいな😂

 

ソフトバンクからワイモバイルに変更しにいって

そのあとはノートレード。

下げてたなぁ!

上昇トレンド中は買いって思うとなかなか売りに切り替えできない。

しかも売りからのリバ取り脳でもないし

トロイ😭

 

次に生かせるトレードできてんのかなぁ〜😭

まぁ、5年後稼げるトレード目指してます…

 

さて、夜はどうかな。

 

明日は師匠に会うので夜はトレードやめとこうかなぁ〜資金残しておきたい←え?負けんの?😂


f:id:suisui555:20201130154108j:image

松井証券